1周年記念祭のおしらせ その1

いつも当店をご愛顧いただき誠に感謝申し上げます。

皆様のおかげで、11月27日で1周年を迎えることになりました。心より感謝申し上げます。

皆様からたくさんのお言葉をいただき、スタッフ一同喜んだり、悩んだり…とたくさんの経験をさせていただきました。

2周年も、3周年も無事に迎えることができるようにこれからも精進して参ります。

そこで、大いに盛り上げたいと思いイベントを企画いたしました。詳細はチラシをご覧くださいませ。な、なんと十和田奥入瀬観光大使のりんごちゃんと、ヴァンラーレ八戸の選手が応援に来てくださいます!

楽しい1日にしたいと思いますので、スタッフ一同皆様をお待ちしております☆

※駐車場には限りがあります。近くを借りおりますので係の指示に従ってお進みくださいませ。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。。

また、27日のイベントのお時間の14時から16時までのパンの予約は承りかねますのでご了承の程よろしくお願いします。

誠に勝手ながら11/28(月) は休業させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。